はせる

は・せる、馳せる

2023-273 氷の備忘

 2023年9月30日、土曜日。曇り。

 風邪っぽい体調。妻と息子はディズニーランドへ。昨日の日記を書きつつ「秋山と映画」の澤部回を見る。「バナナムーンGOLD」にchelmicoが出るということで、聞きながら頃合いを見てめぐりんで図書館へ向かう。

ヒビ

 途中さんからリアクションがありビビる。写真は載せておきたかったものの、こっそり置いておくつもりだったんだけど、Xが相互フォローだったのを忘れていた。ササッと用事を済ませて帰りは徒歩。サンショウウオいた。

突然のサンショウウオ

 スーパーへ買い出し。氷を忘れる。戻って、LIGHTHOUSE3周目。これを最終周と考えて、勘所をメモしながら進む。やっぱり「飽きた」のところは大きなポイントだ。 途中、ワンコの散歩に出てお皿洗いをこなしてから再開。Ep.4まで来たところで妻と息子を駅まで迎えに行き、帰りにコンビニに寄る。氷を忘れる。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO