はせる

は・せる、馳せる

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノスタルジア

懐かしい空気を両手で掬って、ゆっくりと吸い込む。 ここは僕の居た場所で、唯一僕の帰る場所なんだ。 3月22日から24日は、祖父の一周忌と言うことで実家に帰っておりました。 たったの3日間しか居なかったわけですが、暇なときは本を読んだり、持ち込んだPS…

crossing

土曜日からの三日間、実家に帰って来ました。 書き留めておきたいことがいくつかありますが、とりあえず、今日はおやすみ。

ナイトダイビング

右手 環状線の先を辿って感傷に浸れば 揺らいだ感情 その起伏を下って再浮上 僕は行く ASIAN KUNG-FU GENERATION - ナイトダイビング 仕事がとても忙しいです。今日も22:30に帰って来て、明日も出勤。SE/PGには忙しさに激しい波があります。家に帰れてるのは…

hello world.

ハッセルで"mirroring me"を撮っていなかったと思って撮ってみた一枚。普段の週末はiPodを聞かずに散歩するんだけど、この日は感情のブレから一時的に目を背ける為に音楽に頼りました。 二週間程続いた気持ちの波も、"思考して解決"ではなく"思考から回避"と…

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO