はせる

は・せる、馳せる

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

解け合う季節と遠い声

秋と冬が、開放絞りのボケの中で解け合う。 そんな夜の街の風景を、僕はHASSELBLADのファインダースクリーンを通して眺めていた。 オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。 村上春樹 - ダンス・ダンス・ダンス(上) 古い部屋の中で羊男が語った言葉が聞こえ…

i'm looking for a new way to fly

近況つらつら。 身体の調子も仕事の調子も割と良い。 金曜日、仲の良い同期と会社帰りに韓国料理。 土曜日、再度レンタルラボへ入る。一枚プリントするのに1時間はかかるなぁ。でも、色について試行錯誤するのはすごく楽しい。 土曜日、高校時代からの友人と…

find out

find me! (see large size) 今週末も、またラボに入ろうかと調整中。ああ、でもジムに行って身体も動かしたい、というか水泳したい。 頭の中がすっきりしてから、自分のやりたいことに真っ直ぐに向き合っている感覚がある。すごく良い傾向。 東京事変 - 透明…

love photo, love camera.

プリントについていろいろ考えていると、結局は自分の手でやるのが一番良いというところに行き着くわけで。 インクジェットプリンターを買おう、と思って1ヶ月弱。グレーインクを使用できるEPSONのプリンターを狙ってみたは良いものの、A3までプリントできる…

光の粒子

頭の中がすっきりしたは良いものの、仕事の方がまったりとしていたのでまだまだバイタリティーが余っている。写真に傾けようかな。ポートレートォ! -- 日々雑感。 高円寺で開かれている「ちいさな古本博覧会」に行ってきた。modern_classicさんには会えなか…

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO