はせる

は・せる、馳せる

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

a scenery of Sunday

J.D.サリンジャー「Catcher in the Rye」の村上春樹訳版を読了。続いて短編「神の子どもたちはみな踊る」へ。村上春樹縛り中。長編小説に分けられるものは全て読んだので、このあとに訳書の「グレート・ギャッツビー」を読んでとりあえずその縛りは終了かな。…

make it.

cast my ideas into shape. HASSELBLAD is here.

truth and roses

あまり言葉が出てこないときには、無理して言葉にしないことにする。

Mother's Day

たまたま両親が上京して来るとのことなので、阿佐ヶ谷で昼食後に神楽坂をご案内。明日は午前半休で浅草雷門行って来ます。

as a memento of my 25th birthday...

今日は免許更新で三軒茶屋の世田谷警察署へ。その帰り道、三軒茶屋の地下通路で後ろを通行人が通り過ぎる中、久しぶりにミラーセルフを撮ってみる。 折角だからとカメピストアに寄って、そのフィルムを現像に出して昼食。村上春樹で時間を潰して、現像を受け…

happy birthday to me.

5月1日、25歳の誕生日。いつの間にか四半世紀。 GW中は遊ぶ予定とか休日出勤とかでいっぱいだけど、なぜか誕生日だけ空いている。なので今年の誕生日は久しぶりに一人 ;p 洗濯物を洗濯機に突っ込み、バリカンで散髪をして、洗い終わった洗濯物を干す。タカ…

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO