はせる

は・せる、馳せる

2012-01-01から1年間の記事一覧

DJ NIGHT Vol.2 -夏期パーティー!!!-

我らが「やー!」っつって「わー!」ってなるイベント部の告知です。 今週末土曜日、吉祥寺で2回目のDJイベントを開催します! 小中高の学生は夏休み最後の週末なわけで、大人もこの週末はハジケちゃおう!っていう、ただそれだけです。今回は「夏」というテ…

Innocence @MODULE 2012/04/06

こんばんは。(rhythm and) daysこと山本でございます。 急遽、次回のイベントが決定したので告知させてくださいね☆ 次回は4月6日金曜日、「Innocence」というイベントで23時から1時間プレイさせていただきます。場所は渋谷のMODULE!DJ経験片手で足りる人間…

J-POP DJ NIGHT、無事終了!

[続報] J-POP DJ NIGHT [続々報] J-POP DJ NIGHT 山本です。 イベント、無事終了しました。参加してくれたみんな、ありがとうございました! このイベントの準備期間に当たる数週間は、俺の人生の中で一番J-POPを聞いた期間といっても過言ではないです。あー…

J-POP DJ NIGHT

どうも。山本です。 ついに今週末に迫った "J-POP DJ NIGHT" ですが、前売り券は既に完売、そして当日券で参加予定のお客様も合わせて会場のキャパシティに達しました。本当にありがとうございます! 当日ふらっと参加しようかなという気になっていただいた…

J-POP DJ NIGHT

さて、イベントの続報です!みんな、ターンテーブル回してる!?(Hi-Hi風) これまでの情報は2月29日の更新分を参照のこと。 DJの募集は締め切らせていただきました。一緒に悪ふざけしてくれるDJのみんな、よろしくお願いします! そして遅くなりましたが当…

Apache2.2でVirtual Hostを使用する

今までApacheを使うときにはエイリアスを使って用途毎にディレクトリを切ることが多かったんだけど(個人的な話)、その場合HTML内でファイルの参照にルート相対パスが指定されていると上手く動作しない。そんなときのためのVirtual Host設定備忘録。

J-POP DJ NIGHT

さて、今度は「やー!」っつって「わー!」ってなるイベント部、つまりは俺たちの企画だ! 3月24日、吉祥寺のBar eosで、J-POP DJ NIGHTを開催します! イベントのタイトル通りJ-POPオンリーのイベントです。もうね、懐メロから最新ヒットソング、アイドルソ…

活動報告![manosu / 阿佐ロックフェスティバル]

こんばんは。 怒濤の週末だった...DJして、DJして、Traktorのレクチャーと音楽の話して。でもね、楽し♥ そんなわけで、セットリストの報告をしたいと思います。 manosu ~魔の巣~ まずは24日深夜の「manosu ~魔の巣~」。このイベントではDJプレイをちゃんと録…

阿佐ロックフェスティバル

おばんです。 またまた告知です。済みません。 24日土曜日の19時から、阿佐ヶ谷にあるバー neue の企画「阿佐ロックフェスティバル -Asagaya mix vol.1-」にてDJをさせていただきます。名前の通りロックを中心としたイベントです。neueのお客さんのみを対象…

manosu ~魔の巣~

はいさい。 えーと。 いろいろありまして、金曜23時スタートのイベント "manosu" にてDJをします! イベントはテクノやミニマル、ハピハコなど様々。俺は125BPMぐらいのちょい遅めだけど高揚感のあるハウスを揃えて行きます。...あの、初心者DJなのでお手柔…

Hello again!

ブログではお久しぶり。Twitterでは”変態紳士”でおなじみ。…おなじみ? デザインにあんまりこだわってると先に進まないし去年と同じことになるので、Wordpress標準のテーマ「TwentyEleven」を少しだけ弄くって…といってもHTML5にちょっと手こずったりCSSごち…

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO