はせる

は・せる、馳せる

2023-277 電話

 2023年10月4日、水曜日。雨、曇り、雨。

 天気がよくなかったし、やることもそれなりにあったし、昼ごろに突然かかってきた電話に心を乱されたりもしたので、お昼は社内で取る。なにも起きない。

 死に金の多さを意識して律する必要がある。


爆笑問題カーボーイ。田中さんが如何に変か。▼長屋晴子ANNX。先週の久保ちゃんが「友達になってください」と申し込んだ流れで初めて聞く。MBTI診断の結果を受けてから……って、すぐには友達にならないところに面白味がある。▼ダレハナ。ゲストにポルカの雫さん。ポケモンガチ勢。▼THE TRAD。中川絵美里さんお休みのため山崎あみさんがアシスタント。れなちと声色が似ている。前半はThe Chemical Brothersの特集で上がる。▼Session。メインテーマは京都大学法学部教授の和久井理子さんをゲストに「ニュースコンテンツ配信の実態調査から見えたもの」。1個1個新聞社のサイト見に行くのは面倒だからYahoo!ニュース見ちゃうんだよなぁ。▼アトロク……は聞く時間がなかったので、どこかでタイムフリーなど活用する。▼あちこちオードリー。HG、小島よしお、ジョイマン。小島よしおは強いワード残してるのよね。「おっぱっぴー」然り、「何の意味もない」とか。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO