はせる

は・せる、馳せる

good day

Untitled

 今週は仕事や、仕事以外でもいろんなことがあったなぁ...でも、気分は上々、プラス傾向。
 ということで、今週の雑感。

  • 今まで敬遠しがちだったけど、人混みというのはある意味では落ち着く要素なのかもしれない。
  • iコンシェルの活用方法を模索中。電車の運行情報と気象注意報・警報以外になんかないものか。
  • ラジオを買おうと思った。日常的にFMが聞きたい。
  • BRUTUS。今回は仏像。
  • 土曜日は同期とゲーセン、そして夕食 with ワイン。楽しかった。
  • 節約を考える方向で。とりあえずはミネラルウォーターから考える。
  • いい加減ブログのデザインをどうにかしようと思う。何度目だ。
  • 今日は湯船を掃除して、引っ越して以来初めてお湯を張った。肩まで湯に浸かるというのはやっぱり違うね。
  • お好み焼きを作って夕食に食べた。キャベツ多め粉少なめの、いわゆる「鷲崎流お好み焼き」なんだけど、キャベツの甘みが凄いのなんの...おいしく頂きました。

神崎まき - GOOD DAY I・N・G (TV size)

 このアニメ、大好きだったなぁ...

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO