はせる

は・せる、馳せる

let myself go

Untitled

 3月は病気の月でした。
 頭痛の風邪を引いて39度代の熱を出し、それがそのまま扁桃炎の風邪に。喉が腫れて息苦しくて寝れない日が何日か続きました。
 でも、それもようやく落ち着いて。

 とりあえずは生活の立て直しかな、と。会社を病欠したり通院のために半休したりして生活のリズムがズタズタになっていたので、なんとかしないことにはいけません。
 WRCも3戦終了して、F1も開幕したし、なにかを足がかりにして。

 写真はHASSELBLADとEOS Kiss Digital Nを併用するようになりました。休日は基本的に2つ持ち歩きます。デジタルの楽しさや気軽さってやっぱりあるなぁ、と。写真は楽しいです。

 この写真は実家の台所です。法事で実家に帰っていたときのもの。実家の台所は僕にとって実家の実家たる場所です。

 伝えたいことが伝わったかとか、そういうのは今はどうでもいいや。とりあえず、生存報告。

Dragon Ash - Let yourself go, Let myself go

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO