はせる

は・せる、馳せる

最近のメモから

 雑記。

  • いい気候だ、と思っていたらもう暑い
  • 方言「いずい/いづい」にフォーカスを当てる乃木坂46ANN
  • 『誰かに幸せにしてほしいのならば、誰かの幸せを祈りましょう。』
  • 東京都は条例によって店内禁煙を選択するお店が増えたけど、禁煙のお店が歩道に面した入口に灰皿置いてお客さんに喫煙させてるのって、なんかおかしくない?お店の利用者じゃなく、歩行者が(お店の前を通るタイミングだけなんだけど)受動喫煙している状況。
  • 映画『仄暗い水の底から』を再視聴したいと思っている
  • 映画『牛首村』も見たいと思っている
  • 『言葉遣いや単語は認知を形作る』
  • はてなブログProのプランを2年コースに変更した。半年ほど解約時期はあったけど、2016年からはずっと1ヶ月コースで継続していたので、いい加減変更しようと考えていたんだけど、なんとなく先延ばしにしていた状況だった。1個気持ちが軽くなった。

 昨年からちょっと気になっているアーティスト「ポップしなないで」。「夢見る熱帯夜」の季節が来たのでアルバムを聴いているんだけど、Apple Musicの歌詞見ながら聴いてたらすごいなーと思った。

www.youtube.com

Creation

Creation

  • ポップしなないで
  • ロック
  • ¥255

揺れる

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO