はせる

は・せる、馳せる

マイペースな犬はドングリの夢を見るか(2021W44)

 11月、今年ももう残すところ2ヶ月。

f:id:ymmtdisk:20211117173435j:plain
2021W44 (2021-11-01 / 2021-11-07)


2021W44

2021W44 (2021-11-01 / 2021-11-07)

今週のうたかた

1日、月曜日。

2日、火曜日。

3日、水曜日。文化の日

 舎人公園のドッグランへ。うちの犬は基本的に小型犬にも隣の柵にいる大型犬も動じずコミュニケーションを取り、人も好き。ドッグランのような広い場所でノーリードになってもあまり走らず、すごくマイペース。1時間ほど過ごして軽い昼食後、息子のリクエストで公園内をドングリ探しで散策。

f:id:ymmtdisk:20211117172255j:plainf:id:ymmtdisk:20211117172213j:plain
夜の雲と舎人公園駅

f:id:ymmtdisk:20211117120502j:plain
帰ったらシャンプー

4日、木曜日。

5日、金曜日。

6日、土曜日。

 水泳教室が再開して、上手いこと抽選に当たる。詳しくは聞いてないんだけど、年内程度の回数限定のやつ。バタ足、水面に顔を沈める、など。
 帰り道にある銀座線の踏切に引っかかる。これ、もしかしたら水泳教室の帰りに毎回見られるのかも。

f:id:ymmtdisk:20211117120519j:plain
銀座線、上野検車区の踏切

 その後、図書館、バーミヤン

7日、日曜日。

 野球の練習。1対1なので、キャッチボールというか捕球の練習と、バッティングの練習。捕球はまだまだだと思うけど、バッティングはまあまあ当たる。打った球を捕りに行って、塁を廻っている息子のところへ全速力で戻る。というのが楽しい。張り切りすぎて、すぐに筋肉痛になる。

今週のはてな

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO