はせる

は・せる、馳せる

週報 2019W34

 やけに涼しいお盆明け、週報提出です。2019W34 (2019/08/19 - 2019/08/25)

f:id:ymmtdisk:20181028141358j:plain
2019W34


2019W34

2019/08/19 (Mon)

 個人的に好きなのは、都庁展望台かな。中野、高円寺、阿佐ヶ谷方面が夕日に染まっていく様子がなんとも言えない。


 正直なところ「今?」と思った。ただ、好きな作品なので楽しみではある。原作は完結済み。


 亀仙人を思い出しちゃう。(30代・男性)


 これは気をつけたい……


 うちも「なぜ?どうして?」始まりました。

2019/08/20 (Tue)



 原田知世をよく聞いていた頃があったんですよ。丁度「くちなしの丘」収録のアルバムが新譜として出ていた頃でした。

music & me

music & me

  • アーティスト:原田知世
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: CD


 手前味噌。

2019/08/21 (Wed)



 終わるのかー。まあ、そうだろうなぁ。NOGIBINGO!やHINABINGO!は継続するという理解で良いのかな。

2019/08/22 (Thu)

 面白い資料。


 最初から女性ライダーがいる世界観。


 出身地代表の八戸学院光星もまあまあ良いところまで行ったし、会社近くの喫茶店で昼食がてら中継を見るというのも楽しかったし、良い時間であった。


 こういうサービスは開発より運用の方が難しいよ。私は東京関連と墨田・台東関連のものに入っているよ。


2019/08/23 (Fri)


2019/08/24 (Sat)

諏訪神社 例大祭

 昨年このお祭りの出店で買った鈴カステラがとても美味しかったので、今年も購入。30個1,000円と若干割高なんだけど、冷めても柔らかいままで美味しいの。

お行の松不動尊 盆踊り 1日目

 盆踊り巡りの最後。幼稚園繋がりの家族も来ているのでごあいさつ。


 これでCreepy Nutsは両者ともタイトルホルダーに。


filmarks.com

2019/08/25 (Sun)

プール教室

 帰ってきてダウン。夕方まで仮眠。

お行の松不動尊 盆踊り 2日目

 2日続けて訪問。


 24時間テレビやってた。IKKOのショウはとてもよかった。笑点にゲスト出演した嵐のグダグダ感は、私の黒歴史を掘り起こす。


 井口眞緒もお休みだったらしい。

はてなブックマーク

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO