はせる

は・せる、馳せる

週報 2019W25

 梅雨の空気の重いこと、週報提出です。2019W25 (2019/06/17 - 2019/06/23)

f:id:ymmtdisk:20181028141346j:plain
2019W25


2019W25

 私は主に髭剃りに関して肌が弱く、安全カミソリで逆さ剃りをすると肌が荒れる。今週は顎に吹き出物も出て、髭剃りで毎日出血するなどした。

2019/06/17 (Mon)

 LFクールKというとゲルゲットショッキングセンターを思い出すw 垣花さん、相変わらずだなぁ。


2019/06/18 (Tue)

 デパートに併設のゲーセンを除くと、ギガパレス以来ということかな。



 マネージャーさんの視線が癒やし。


 あんまり見てないからわからないんだよね。

2019/06/19 (Wed)


 写真の士気が下がりつつあったときに以前の展覧会を見て、気持ちが引き上げられたことを思い出した。また行きたい。


 当ブログの執筆者は、一応「写真を撮ること」が趣味ですw


 ラジオって楽しいな。

2019/06/20 (Thu)

 京浜東北線運転見合わせ・遅延につき。夏の満員電車は大変だ。


 デート感のある映像を期待していたのに、ただただ観光地やご当地グルメを提案する映像だった。小松菜奈の無駄遣い。



 オフィシャルのデジタルバック!

2019/06/21 (Fri)

 元々Wordpressを使っていたので、はてなブログは「カテゴリ」も「タグ」もごっちゃになっている印象だった。自然言語処理を組み入れながら、ということかな。それなら確かに他のブログ含め記事同士の関連を付けやすそう。


 寝耳に水な話。


 アトロクLIVE &DIRECTにて。楽曲も好みだし、ボーカルも上手い。ところで「ゴリゴリのゴリ」ってどういうこと?w



2019/06/22 (Sat)

ビーチボールバレーから昼寝

 この日は息子も連れて参加。連れて行くのは危ないことや他の子供らとうまく過ごせるか正直不安だったけど、その心配をよそに上手く遊んでいた。そして連れてきたほうが他の参加者とのコミュニケーションがしやすいのかもしれない、とも感じた。
 来週はビーチボールバレーはお休み。7月に1回集まって、その後は来年2月末までお休みとなる。

2019/06/23 (Sun)

狂犬病予防接種とローラー公園

 先週こなせなかった予定を消化。狂犬病予防接種と、ついでにフィラリアの検査も。

 その後、帰り道に最近来ていなかった公園へ立ち寄る。ターザンロープに乗るときの介助は必要だけど、いつの間にか自分の力でぶら下がったまま端まで滑走することができるようになっていて驚く。


 ややダーク目な雰囲気の2期生曲。AKB48の「胡桃のダイアローグ」に通ずるところがあると感じている。

胡桃とダイアローグ

胡桃とダイアローグ

  • AKB48
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

相内ユウカ

 相内ユウカの毒っぷり、やさぐれ感を楽しむ。そして他の出演者(めーな・日比野芽奈、もっちー・持田優奈、まーがりん・大曲李佳)にも愛着が湧きつつある。彼女らは「青春高校3年C組」にも出演しているらしい。こちらは裏番組に「5時に夢中!」がある都合(と同時間帯録画が今のデッキでできない都合)見たことがない。


エクセルシオール

エクセルシオール

  • フィロソフィーのダンス
  • J-Pop
  • ¥2343


 唯一の3期生である上村ひなのは、実はかなりのバラエティ実力者。

はてなブックマーク

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO