はせる

は・せる、馳せる

週報 2019W27

 2019年下半期スタート、週報提出です。2019W27 (2019/07/01 - 2019/07/07)

f:id:ymmtdisk:20181028141349j:plain
2019W27


2019W27

2019/07/01 (Mon)

 岩井さんはこの時代のファッション似合うよなぁ。


 玉城ティナって、一般女性的な役は浮いて見えるけど、こういうのはすごくハマるから恐ろしい。


 ひょこひょこ動く宇垣総裁かわいい。


2019/07/02 (Tue)


2019/07/03 (Wed)

 感覚で料理ができるタイプの人なんだろうな。


 橋本さんも米谷さん結構好きだったんだよな。川上さんは言うまでもなく。

2019/07/04 (Thu)

 意外と違和感なく受け入れられる。


 後で調べたら、Google Payではnanacoが使えるようだ。失礼しました。
 私的には、バーコード決済はお会計終了までの手順が1手多いイメージなので、QuickPayとか交通系ICの方が扱いやすい印象。というかSuicaが最強というのは一理あると思っている。

2019/07/05 (Fri)


 これは見に行きたいかも。


 裏アカだからってダークサイドとは限らないわな。


 今週のウィークデーは桃乃木かなに始まり桃乃木かなに終わる。

2019/07/06 (Sat)

入谷朝顔まつり

 今年は幼稚園の繋がりで顔見知りと出会うこともあり、気が抜けない。

ツール・ド・フランス2019が始まっている

www.jsports.co.jp

 今年もリザルトだけは追いかけていく所存。 

2019/07/07 (Sun)

ふれあい・のりものフェスタ 川口

 思ってたよりもこぢんまりとしたイベント規模だったけど、来場者の数はそれなり。ただ、息子が眠いかなにかで機嫌が悪く、楽しませてあげられなかったのが残念。

response.jp

テレ東スーパー夜更かしタイム

 夜更かししてしまった。

  • 「SUPER GT+」は第4戦タイ。ポディウムはレクサス勢が独占、NSX勢がアクシデントもあり軒並み下位に。トップ争いが白熱していて面白かった。
  • 「乃木坂工事中」は「コレなら語れるグランプリ」。齋藤飛鳥、そういえばアナザースカイででかい肉食ってたな。
  • 「電脳トークTV2」は頓知気さきなが転校生として仲間入り?
  • 「欅って、書けない」は「クイズ王バトル!後半」。今回は専門性の高いクイズ(馬場馬術、福岡ローカルCM)やクイズ王に匹敵する実力者(長沢くん)により欅坂チームが勝ったけど、クイズ王もやっぱりすげぇなと思った。
  • 「日向坂で逢いましょう」は「ご褒美BBQバスツアー」の3回目。やはり仕掛け人が優秀。でも仕掛け人ではない齋藤京子が一番恐かった。井口はこういうとき目立てないのだな。次週はシングルヒット祈願。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO