はせる

は・せる、馳せる

2018W32 週報

 帰省を挟んだため1週後れとなりましたが、週報提出です。2018W32 (2018/08/06 - 2018/08/12)


2018W32

2018/08/06 (Mon)

 かわいい女の子が美味しそうに食事してるとこをずっと見ていたい。


 あるある。

2018/08/07 (Tue)

 「今日のダーリン」の件は実はIFTTT関係ないんだけどGoogle App Scriptはかなり使える。記述方法はほぼJavascriptで、cron的な機能も備わっているんだわ。


 細長。マクロって1本持っておきたいけど、でも僕自身の撮りたいものを考えると使用イメージが湧かない。

2018/08/08 (Wed)

 撮りたいものとか撮る意味とかはよく考える。


 台風、東京では大きな被害はなかった模様。


 青森県出身でもねぶた見たことがない人はいる。

2018/08/09 (Thu)

 最近ねむきゅんのインスタストーリーよく読んでる。


2018/08/10 (Fri)

 毎年オードリーMCのNFL倶楽部が楽しみです。今年はブリリアンのコージも絡んでくるのかしら。



 スタバのオープン時に続き、地方あるある。


 えもいわれねぇ。

2018/08/11 (Sat)

 金魚美しい。


 うーん(結果を既に知っているのでコメントしづらい)


 今年も行って来ました。

 屋外で資料的価値のある貴重な動物園フィルム映像の放映もありました。上野動物園が移動動物園として熱海や長野県松本市とか青森、北海道へ遠征していたときのものなど。

www.tokyo-zoo.net


2018/08/12 (Sun)


 息子が台東区巡回バス「めぐりん」を指さして呼ぶようになったので、この日は男同士で1日乗車券を購入してめぐりん旅をすることに。自宅最寄りのバス停から乗車して、隅田公園で下車して遊び、また戻ってくる。という工程。

 にっこり。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO