はせる

は・せる、馳せる

2018W27 週報

 2018年下半期こんばんは。週報提出です。2018W27 (2018/07/02 - 2018/07/08)


2018W27

 ここのところ週報と音楽与太話ばかりで写真の更新を暫くサボってますが、特別仕事が忙しいわけでもなく、且つ撮っていないわけでもない。でももう、空いた分はダイジェストで更新してしまうかも。
 週報だけでも続けることができてよかったと思っている。こうやって振り返るのが好きなんだけど、ほぼ日手帳に毎日記入するのはもう諦めたんで、来年は購入しないと思う。けど、手帳カバーと同等の機能のもの(カード等のバインダー)は必要なんで、それがメモ帳と分離されるのは少し悩ましいところ。

2018/07/02 (Mon)


 もうキック・アスの頃のクロエじゃないね。


 訃報に触れて。


 しゃべくり007の葵わかなゲスト回にて。笑い上戸の葵わかなをチェックするコーナーで出演した芸人さん。お馴染みのロゴマークの一部をアップにしてそれがなにかを言わせるが、オチですべてホワイトタイガーに持って行く。ハマるとこういうのが一番笑ってしまう。その後出てきた二の腕パンパンおじさん(ゆるえもんの奥さん)もやばい。


 神咲詩織、由愛可奈、三上悠愛辺りが光ってました。


 今一番推しなのはけやき坂46です。井口。


 これ共感してくれる人います?

2018/07/03 (Tue)

 リアルタイムで見ればよかったよねー。日本はベルギーを参考にして強くなったら良いと思う。



 なんの感情も起こらない話題を指して。良い表現だと思う。深夜の馬鹿力のリスナーメールだっけ?

2018/07/04 (Wed)


 利用したことはないけど出身地の本屋さん。即フォローしたよね。Amuse懐かしい。




 フリクリは高校時代に見て、ある程度の影響を受けたアニメ。

2018/07/05 (Thu)

2018/07/06 (Fri)

 今年は金、土、日のベストポジション。




 この「ツラい」はよくないほうのやつ。匂いが強すぎ。髪濡れてたしなんなの。

2018/07/07 (Sat)


 入谷朝顔市へ。

 息子が眠そうな気配を見せたので、屋台を軽く回って昼ご飯を調達して帰宅。案の定途中で昼寝を始める。屋台で購入したチーズタッカルビがとても美味しかった。

 そしてアルコールが入って昼寝。


 堅守のスウェーデン相手に良い試合展開をしていた。

2018/07/08 (Sun)

 側転で逆立ちして別パターンのロボに。終わった後におもちゃのCM流れてました。


 再び入谷朝顔市へ。

 今日は鬼子母神へお参り。去年のお札を返して新調する。その後はなんだかんだ毎年購入している問屋さんへ伺い一鉢購入。屋台を回って息子には金魚すくいをさせて、僕らはチーズタッカルビをリピートして帰宅。

 アルコールが入って再び昼寝。


 今年総合4位以上であればJ3昇格となるので熱が入る。あと岡田武史監督(オーナーでもある)率いるFC今治も同じ状況なので、こちらもウォッチ。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO