はせる

は・せる、馳せる

2018W24 週報

 ドラマも終わる時期ですが、週報提出です。2018W24 (2018/06/11 - 2018/06/17)


2018W24

2018/06/11 (Mon)

特になし。

2018/06/12 (Tue)

 急に降りてくる古文。


 とは言ってもそれがストーリーに直接絡むというわけではなく、それぞれのエピソードが同時進行しているものがあったということで、小道具や人物・事柄の認知等でその前後関係がわかる、ということ。でもこれを知ったらもう一回最初から見たくなる。

2018/06/13 (Wed)

 アルピーのラジオはなにが起こるかわからない。


 マヨラーの人。

2018/06/14 (Thu)



 NONA REEVES最新アルバムのジャケットの人。

2018/06/15 (Fri)



 こちらは今月の音楽与太話でも取り上げます。


 ワールドカップ始まりました。

2018/06/16 (Sat)

 ほんと、知らない子ばっかり。




 引き分けでも金星級。




 フローラ役は高沢英ちゃんなんだけど、情報が全くといって良いほどない。そして新キャラクターの登場。

2018/06/17 (Sun)

 この幻徳が見たかった2018。


 カンカン帽が欲しくて、他の用事のついでに探し回る。


 父の日でした。それぞれの実家へは「フォトビー」というサービスを使って、息子の写真をラベルにしたビールを送った。奥さんの実家に届いたものを見せてもらった。



 「ブラジル × スイス」の引き分けはなんとなく予想付いてた。けど、「ドイツ × メキシコ」は、いくらメキシコも強いとはいえ勝ちはないだろう。と思ってた。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO