はせる

は・せる、馳せる

2018W30 週報

 台風一過、今週も元気に、週報提出です。2018W30 (2018/07/23 - 2018/07/29)


2018W30

2018/07/23 (Mon)

 取り上げるツイートなし。

2018/07/24 (Tue)

 取り上げるツイートなし。ボーっと生きてんじゃねえよ!

2018/07/25 (Wed)

 radikoのタイムフリーでは聞けないのが残念。

2018/07/26 (Thu)

 新内眞衣ANN0にて。



 リサは正義。

www.youtube.com


 高校生・中学生が私服で駅にいることについて。

2018/07/27 (Fri)


 ゴーカイジャー的な感じかな。




 隅田川花火大会は台風が割と当たる。


 人への当たり方やその印象は考えないとなぁ。と思った。


 JINS SCREENの25%カットを乱視矯正入れて着用してるんだけど、汗が多い時期はテンプルラバーが劣化してしまう。交換は無料で、在庫があれば数分で完了するので気になる方は是非。

2018/07/28 (Sat)

 台風接近前の午前中に食料・日用雑貨の買い物とワンコの散歩を済ませておうちで過ごす。


 すごく久しぶりに漫画単行本を購入して読んでいる。

BEASTARS 1 (少年チャンピオン・コミックス)

BEASTARS 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 既刊は9巻まで。終わったらコブラ読みたい。

2018/07/29 (Sun)


 夕方から隅田川花火大会を観覧へ。

 混んでいるのは嫌なので隅田川までは行かず、浅草寺境内の戸田茂睡逆修塔のところで浅草寺越しに第1会場の花火(高く上がったもの)が見える。この辺りは人も少なく、でも屋台は近くて過ごしやすい。息子も肩車をすれば十分に楽しめたようだった。

 5D2にハッセルのSonnar 150mm F4を取り付けて取るとこんな画角になる。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO