はせる

は・せる、馳せる

2018W25 週報

 いろいろ考えるところがあり少し遅くなりましたが、週報提出です。2018W25 (2018/06/18 - 2018/06/24)


2018W25

 ワールドカップ関連のツイートは結構省略した。

2018/06/18 (Mon)

 今年の8月で41歳になるブレイディ。


 シーズウェア制作のエロゲーで、発売は1998年。20年前。サイバーパンク的な世界観が好きだった。

2018/06/19 (Tue)


 荷風が歩いていた地域が、自分の行動範囲とも重なるので読んでいて楽しい。下巻も楽しみである。


 帰り道に寄ったヨドバシカメラで見かけた外国人がサクソバンクのサイクルジャージを着てた。ロゴとしてはすごくシンプルんだけど、サイクルジャージにプリントされているのを見るとなんかいいのよ。


 幻徳が弄られキャラになった。

2018/06/20 (Wed)

 既知の事実ではあろうけど。


 京成本線の博物館動物園駅。やはり整備が終わったら一般公開となる模様。


 急に思い出した。柴崎岳は青森県出身で、同郷の身として活躍のニュースを聴けるのは嬉しい限り。

2018/06/21 (Thu)

 この詩の感覚が好き。

2018/06/22 (Fri)

 


 インスタグラムのストーリーでよく見かける。

2018/06/23 (Sat)

 雨。午後から支援センターのイベントで台東へ。雨の帰り道、時刻も夕方なのでドミノピザでお持ち帰り。

2018/06/24 (Sun)

 奥さんが遅めの父の日プレゼントに、溜めていたポイントで帽子を買ってくれることになった。上野丸井へ馳せ参じ物色、お気に入りを1つポイントで購入してもらい、もうひとつ気に入ったものは自分で購入す。
 その後B2のMUJI Cafeで遅めの昼食・早めの夕食をとり、上野丸井を後にする。

 マンゴーパフェ食べた。


 帰り道で通った上野公園で今年も台湾フェス。去年はここで夕食を食べた気がするが、今年は然程お腹も減っていなかったのでスルー。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO