はせる

は・せる、馳せる

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽与太話 2019年7月分

梅雨も明け、夏ソングの出番となりまして、とりあえず7月の音楽の話でもしませんか。6曲埋め込み。 画像はYouTube「ITZY "ICY" M/V - YouTube」のキャプチャ。歩いている女性の後ろ姿、好き。

週報 2019W30

日向坂46ANN、山本家手足口病、隅田川花火大会、科博。真夏日常態化の始まりか、週報提出です。2019W30 (2019/07/22 - 2019/07/28)

週報 2019W29

70日振りの祝日を消化し、週報提出です。2019W29 (2019/07/15 - 2019/07/21) 2019W29

文章に線を引く日常

どんな文章が読みたいか。ということをふと考えた。

週報 2019W28

夏の様相を呈して、週報提出です。2019W28 (2019/07/08 - 2019/07/14) 2019W28

プロフィールにストイック

aboutページに手を加えた。 blog.ymmtdisk.jp 今回、目次や埋め込みが使用できることを知った。これで結構内容を充実させることができたと思う。

週報 2019W27

2019年下半期スタート、週報提出です。2019W27 (2019/07/01 - 2019/07/07) 2019W27

月報 2019M06

2019年6月の振り返り。 2019M06

音楽与太話 2019年6月分

夏への意識が高まってきましたが、とりあえず6月の音楽の話でもしませんか。8曲埋め込み。 画像はYouTube「[MV] BIBI(비비) _ NABI(나비) - YouTube」のキャプチャ。カーベットきれいだなぁ。

週報 2019W26

2019年の前半を終了しました、週報提出です。2019W26 (2019/06/24 - 2019/06/30) 2019W26

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO