はせる

は・せる、馳せる

週報 2019W28

 夏の様相を呈して、週報提出です。2019W28 (2019/07/08 - 2019/07/14)

f:id:ymmtdisk:20181028141350j:plain
2019W28


2019W28

2019/07/08 (Mon)


 王林ちゃんはなぜキー局の番組にも重宝されるようになったのかな? 訛りでいったら個人的にはAKBチーム8の横山結衣の方が強い気もするけど。


 麻生久美子も吉岡里帆も、爆発的に好きっていう感じではないんだけど、「ああ……好き」っていう感じなんだよなぁ。


 水素水と同じ類いだと思っていた。


 マスカッツの子。



2019/07/09 (Tue)

 1MILLION DANCE STUDIOのYouTubeチャンネルはフォローしてる。



 どっちも知らない声優さんだった。あと気になるのはルイ先輩、ビル、ジュノ、ピナと701号室の面々の声が誰か。


 整理したい欲に駆られている。


 新刊読み終わった。

2019/07/10 (Wed)


 セキュリティの意識高まる。

2019/07/11 (Thu)

 朝の出来事。



 これ見てクワガタとは思わないよ。


 「特務機関NERV」ってやっぱり企業の運営だったんだな。


会期 2019年7月20日~10月14日
会場 建築倉庫ミュージアム



 かみこくりょう

2019/07/12 (Fri)

 なんかいろいろと上手く廻ったみたいね。


 友人宅で飼われていたパグが亡くなりました。


 やや見に行きたい。

2019年7月31日(水)~8月20日(火)
会場:東京都 伊勢丹 新宿店メンズ館2階 メンズクリエーターズ内アートアップ



会期:2019年7月13日~9月29日
会場:Bunkamura ザ・ミュージアム(渋谷・東急本店横)



2019/07/13 (Sat)

ビーチボールバレー 年内最後?

 改修工事により、小学校体育館でのビーチボールバレーは最後。他の体育館等を借りて集まる可能性が「無きにしも非ず」のようで、必要な荷物はPTA関係者さんのガレージへ運び込む。奥さんよりお手伝いを任命され全うする。

 だんだん人見知りが薄れ始め、顔と名前が一致する人が増えていく。そしてビーチボールバレー以外でも会話ができるように(外国人みたい)。息子は通常の登園時等で結構顔を覚えられているようで、一緒に行くとより話す機会は増える。


 村上春樹を読み進める上で、「ねじまき鳥クロニクル」は結構最初の方で読んだから記憶がかなりあいまい。

2019/07/14 (Sun)

小野照崎神社 盆踊り大会

 今年最初の盆踊り大会へ。

 ビーチボールバレーでよく会う親御さんと出くわす。こうやってご近所さんとなっていくんだな。

 この時期は盆踊り大会ラッシュ。少なくともあと2箇所は行く予定がある。

はてなブックマーク

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO