はせる

は・せる、馳せる

週報 2019W26

 2019年の前半を終了しました、週報提出です。2019W26 (2019/06/24 - 2019/06/30)

f:id:ymmtdisk:20181028141347j:plain
2019W26


2019W26

2019/06/24 (Mon)

 日本でKARA再結成したらいいのに。


 セクシー女優枠


 写真枠

 デジもフィルムも一眼もコンパクトもスマートフォンも関係なく、写真は撮り続けたいと思うね。

2019/06/25 (Tue)

 こういう記事では必ず話題に挙がるフォーゼ。私的には平成仮面ライダーでかなり好きなものだけに複雑な表情になるw 他には、記事には名前が挙がらなかったけど、森矢カンナもディケイドでヒロインだった。


 全部が全部面倒だとか消極的な理由ではないと思うけどね。


2019/06/26 (Wed)

 蜷川実花は映像ではピンとこない。


2019/06/27 (Thu)





2019/06/28 (Fri)




2019/06/29 (Sat)

支援センターのイベント、昼食にバーミヤン

 幼稚園に通い始める前は良く行っていた支援センターへ久しぶりに伺う。この日は親子でゆったりコンサート。息子は音楽よりも久しぶりの支援センターに興奮していたようで遊び場で遊びたがる。幼稚園では年少だけど、支援センターでは最年長になる(支援センターに通えるのは3歳11ヶ月まで)ので、他の小さい子の方が心配。

 その後は所用もあり中央図書館へ。同じ建物にあるバーミヤンで昼食。ごま団子「あちあち」だって。帰りのバスでお昼寝。

 家に帰ると体調が下り坂。発熱と頭痛でぐたり。夜には39.9度を確認。バファリンを服用。

2019/06/30 (Sun)

 引き続き発熱と頭痛。近所の買い物には出られる程度。


 緊急生放送っていって昇太さんだけ出てきたら、そりゃ結婚だろうなと。

はてなブックマーク

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO