はせる

は・せる、馳せる

1月を振り返る / fragments of ordinary

 1月の写真たち。

f:id:ymmtdisk:20200717184655j:plain

 撮った写真はいっぱいあるけど、Flickrへアップロードしているのは一部。


2020W02

blog.ymmtdisk.jp

上野公園

 幼稚園のもちつき大会をこなしてから、国立科学博物館へ。

木の肌 | fragments of ordinary

 今年は木の肌を構図いっぱいに寄って撮っていた時期がある。今のところFlickrにはこの1枚だけ公開している。木の肌の状態だけでなく、差し込む光も大切っぽい。

boards | fragments of ordinary

 スケボーを嗜む女子にやや目を奪われる。ロングボードダンシングの話もしたことあったっけな。

blog.ymmtdisk.jp

2020W03

blog.ymmtdisk.jp

渋谷

 久しぶりに渋谷へ。西武渋谷店モヴィーダ館のスペースJにて、「SHIBUYA ZOO」というぬいぐるみ動物園のイベントへ。このときはなぜかマンタのぬいぐるみを連れて(購入して)帰った。

the city | fragments of ordinary

 MUJI Cafeにて食事と休憩。結構ゆっくりしていたんだけど、窓際だったもんで向かいのビルを眺めて人の動きを観察していた。

109 | fragments of ordinary

 渋谷の渋谷っぽい写真。大型ディスプレイ多いなあ。渋谷に来るのは東急Bunkamuraでなにか良さそうなイベントをやっているときぐらいになってしまった。

2020W04

blog.ymmtdisk.jp

御徒町、信号待ち

信号待ち | fragments of ordinary

 信号待ちの背後は面白い。それぞれの立ち姿・待ち姿にその人の特徴を感じることもできる。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO