はせる

は・せる、馳せる

週報 2019W52

 2019年最後の、週報提出です。2019W52 (2019/12/23 - 2019/12/29)

f:id:ymmtdisk:20181028141422j:plain
2019W52


2019W52

2019/12/23 (Mon)

ラジオ、テレビ

2019/12/24 (Tue)

ラジオ、テレビ

バカリズム夢眠ねむ、結婚

 とても納得感のあるカップリングだと思う。

2019/12/25 (Wed)

ラジオ、テレビ

推定実在女性

 久しぶりに独り物思いに耽るぐらい考え込んでいた。

2019/12/26 (Thu)

ラジオ、テレビ

2019/12/27 (Fri)

ラジオ、テレビ

2019/12/28 (Sat)

冬期休業入り

 しかし、奥さんの具合が悪く昼頃から寝込んでおり、自転車練習に付き合ったり、プラレールのレイアウト作りと息子の相手を務めた。

 夕飯も私が準備し、といってもコンビニでおかずを買ってきたけど、息子と一緒に食卓を囲み、ハンバーグを食べる息子に私の好物のさば味噌を勧めるなどしてみた。あまりそういった「あげっこ」をしない息子を説得し、食べてもらうと気に入ったみたいでうれしかった。

ラジオ、テレビ

2019/12/29 (Sun)

引き続き引きこもる

 この日も奥さんは具合悪く、必要な買い出し等は息子を伴って私が出掛けることに。この日もプラレールで思いっきり遊んだ。夜にはようやく回復してきたようで、食事は3人でとった。

今週観た映画

今週のはてな

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO