はせる

は・せる、馳せる

週報 2020W49

 師走に入る、週報提出です。2020W49 (2020-11-30 / 2020-12-06)

f:id:ymmtdisk:20201215122335j:plain
2020W49


2020W49

2020-11-30 Mon

いろいろな視点

映画『Swallow/スワロウ』

インプット

2020-12-01 Tue

ラーメンズ・小林賢太郎、パフォーマー引退

インプット

2020-12-02 Wed

自転車屋さんの高橋くん 第20話

 公式アカウントが先月のツイートを「いいね」してくれるので、最新話の公開に気づく。

インプット

2020-12-03 Thu

映像研には手を出すな

インプット

2020-12-04 Fri

第二中里踏切、廃止の予定

インプット

2020-12-05 Sat

図書館返却・借り出し、バーミヤン

 佐藤健寿『奇界遺産』があったので借りてきた。「クレイジージャーニー」の出演回はよく見ていたし、X51.ORGが更新されていた時期も経験していたので(テレビに出演するようになった辺りは管理人だとは思ってなかったけど)、思い入れは結構あるんだけど著作を読んではいなかったのでこの機会に。

2020-12-06 Sun

GAPにて職業体験

 GAPにて、トルソーのコーディネートや「こづち」で値段シール貼り、レジ打ちなどを体験するイベントに参加。妻はこういうのをよく見つけてくる。

東京タワー特別ライトアップ

 ジャイアンツ坂本選手の2000本安打記念を記念したもの。私はどこの球団のファンでもないので、おうちでぬくぬくしていようと思ったら、息子にせがまれて付き合うことに。

f:id:ymmtdisk:20201215121655j:plain

今週のはてな

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO