はせる

は・せる、馳せる

2018W43 週報

 ハローグッバイ、週報提出です。2018W43 (2018/10/22 - 2018/10/28)

f:id:ymmtdisk:20181028141311j:plain


2018W43

2018/10/22 (Mon)

 この時点で3連敗からの3連勝。


 このパターンの場合、「俺は好きなのに、なんでみんなわからないんだろう」ということでのめり込んでいきます。

2018/10/23 (Tue)

 アメトーークの人見知り芸人を見て考えたこと。自分は「人見知り」というよりは、「恥ずかしがり屋」だったのではないかと思った。


 景色が全然違うのでびっくりした。


 3×3 EYESの主人公・藤井八雲や、ポケットの中の戦争のバーニィの声を演じた人。

2018/10/24 (Wed)

 特に取り上げる事柄なし。なんだけど、早めに帰ったので相棒をリアルタイムで見た。マンネリを感じつつも見てしまう面白さ。

2018/10/25 (Thu)

 昼休みに公園で本を読んでいたら、隣のベンチにやってきたお姉さん2人の話に聞き耳を立てる。どうやら片方のお姉さんがタクシーに忘れ物をして、領収書ももらっておらずタクシー会社も運転手の名前も朧気な感じで、記憶を頼りに電話を掛けていた。まあ、領収書をもらっていない時点でなかなか難しいだろうけど、タクシー会社だけでも特定するには「タクシー 東京 一覧」で画像検索すると頼りになるかもよ。とか話しかければよかった。のでお祈り。


 前髪を作った模様。

2018/10/26 (Fri)

 仕事の傍らツイッターを眺めていた。テキサンズ、マジで調子いい。



2018/10/27 (Sat)

 幼稚園のバザーで一通り遊んだ後、マクドナルドで昼食をテイクアウト(グランガーリックペッパー美味しかった)、その後公園で砂遊び。夜は今週誕生日だった義父を囲んで食事。

2018/10/28 (Sun)

 今年は僕が好きなものの活動が止まってしまう年であるようだ。


 リーグも終盤なのですごく気になる。この勝利で通算2位をキープして残り3節。次節は完全優勝が決まったHonda FCなのでかなり厳しいが、少なくとも勝ち点1は取れるようにがんばってほしい。


 上野動物園でボールニシキヘビに触れる。

 帰りは弁天門から出て、シタマチハロウィンの屋台を冷やかす。以前おかちまちパンダ広場の「ビューティフルマザーパーク」というイベントで書いたペットボトルツリーが展示されている。しかし、自分たちが書いたペットボトルは見つけることができず。

blog.ymmtdisk.jp

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO