はせる

は・せる、馳せる

2018W39 週報

 台風頻発の今日この頃ですが、週報提出です。2018W39 (2018/09/24 - 2018/09/30)


2018W39

2018/09/24 (Mon)

 三連休最終日。奥さんと息子はお出かけ。僕はひとり録画消化とフィルムスキャン。

 今週のスポーツ。



 クッパの女性化。今盛り上がることもそうだけど、今までなかったというのも不思議ではある。

2018/09/25 (Tue)

2018/09/26 (Wed)

 結局行けずに終わった。




 そもそもFlickr対応のアプリが少ないけど、公式が一番使いやすい。

Flickr

Flickr

  • Flickr, Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

2018/09/27 (Thu)

 しかし僕は富士フイルムユーザー。


 しかし僕はファンクラブ未入会。


2018/09/28 (Fri)

 僕はランチアストラトスを見るとすごく興奮します。

2018/09/29 (Sat)


 月曜日にスキャンしたフィルムデータを眺めながら。

2018/09/30 (Sun)


 雨の間隙を縫って国立科学博物館へ。昆虫展が来週で終わる前に。

 基本的には標本や虫の生態についての展示なんだけど、Gだけ生体がいる。後半にある標本がいっぱいの空間は(上の写真)、時間が歪んだような特別な雰囲気を味わえる。
 その後は遅めの昼食と恐竜の化石に挨拶して、小雨になったところで帰宅した。


 今年は強い台風がそのままの勢いで上陸してくるなぁ。


 「ひらがな推し」はこの幸せと夜更かしのリスクとを天秤に掛けるのが難しい。柿崎・宮田のぶりっこ対決や井口のダンス総集編とかあって楽しかった。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO