はせる

は・せる、馳せる

2018W41 週報

 プロ野球もクライマックス、週報提出です。2018W41 (2018/10/08 - 2018/10/14)


2018W41

2018/10/08 (Mon)

 3連休最終日。

2018/10/09 (Tue)

2018/10/10 (Wed)

2018/10/11 (Thu)

2018/10/12 (Fri)

2018/10/13 (Sat)

 外出はワンコの散歩だけ。ここのところ奥さんが体調を崩していたこともあり家でゆっくり過ごした。ただ、息子の体力が有り余っていて散歩だけでは消化しきれなかったようで、夜寝るときにこれまでにないほどぐずった。

 プロ野球クライマックスシリーズ開始。義父がジャイアンツ党で、最近は奥さんも熱を入れ始めたので一緒に見る。正直なところ、ジャイアンツはあんまり好きなチームではないんだけど、高橋由伸は選手時代からなんとなく好きで監督になってからやや気にしていた。


 でんぱ組.incは特に推しというのはなかったけど、フジテレビ深夜に2回放送された「カルチュラサークル」を切っ掛けにねむきゅん推しに。

2018/10/14 (Sun)

 幼稚園の運動会にひよこ組(未就園児)として参加。朝方の雨の影響もあり、今年も体育館での開催だった。

 ひよこ組の演目は午前中で終了し、お昼の準備をして帰宅。体調の優れない奥さんには昼寝を促し、体力の有り余る息子を公園へ連れ出す。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO