はせる

は・せる、馳せる

きみが「じどうしゃにのりたい」といったから

 10月7日、「じどうしゃにのりたい」と言ったので、荒川自然公園へ。

f:id:ymmtdisk:20181007154048j:plain

arakawasizen-koen.com


ymmtdisk.jp

 移動の電車は京成線、町屋駅まで。


weekend, yeah!

 この豆自動車が目的。最初はスカイラインで、三輪車に乗り換えて、そしてこのジープに乗り換えた。(乗り換えは管理人さんにお願いする必要がある)


yummy smile

 遊具の利用時間目一杯遊んでジュースで休憩。


ymmtdisk.jp

 荒川自然公園の奥の方へ。ドラマ「高嶺の花」のロケ地を経由して、人工の池「白鳥の池」。しかし、この池に棲んでいた白鳥は、つい最近亡くなったようだ。


 帰り道、都電荒川線(東京さくらトラムとは呼ばない)の踏切を見ながら帰るために、荒川八丁目出口の方へ出る。

ymmtdisk.jp

 この眺めがすごく好き。


かわいい面格子

 この面格子がかわいい2018。


横断イエア!

 歩行者用信号のマークの真似をする。このポーズは……?


ymmtdisk.jp

 町屋駅へ戻ってきた。三四郎の相田君を思い出す(同い年)。


ymmtdisk.jp

 奥さんと息子。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO