はせる

は・せる、馳せる

2018W29 週報

 週末の写真を整理していたら遅れましたが、週報提出です。2018W29 (2018/07/16 - 2018/07/22)


2018W29

2018/07/16 (Mon)

 3連休の最終日。14日に続いて噴水で水遊び。

2018/07/17 (Tue)

2018/07/18 (Wed)


 先端恐怖症の人にはつらい画像。



 サイバーフォーミュラはギリギリ世代なんで。OVAとか出てたし

2018/07/19 (Thu)



 宇内アナはNEWS23のアシスタント的な立ち位置で出演しているんだけど、ラジオの宇内アナは面白なんで。


2018/07/20 (Fri)

 この日が終業式の学校が多かったようだ。

2018/07/21 (Sat)

 台東子育て支援センターのコンサートイベントへ。帰り道にヨドバシカメラによって、この日発売になったコンテナトラックのトミカを購入。息子は貨物列車が好きなようで、プラレールの金太郎セットを購入済み。続いて暇つぶしに見せていた動画に登場したコンテナトラックも気に入っていたのでタイムリーだった。

2018/07/22 (Sun)

 上野動物園へ。夏休みも始まったので混んでいるかと思いきや、暑さのせいかいつもの週末よりも人は少ない。



© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO