はせる

は・せる、馳せる

2018W28 週報

 祝日を挟んだため週中の更新となりましたが、週報提出です。2018W28 (2018/07/09 - 2018/07/15)


2018W28

2018/07/09 (Mon)




2018/07/10 (Tue)

2018/07/11 (Wed)

 PUBGとか面白いんかね。




 今読んでいるのは文月悠光さんの「臆病な詩人、街へ出る。」。

臆病な詩人、街へ出る。 (立東舎)

臆病な詩人、街へ出る。 (立東舎)

  • 作者:文月 悠光
  • 発売日: 2018/02/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


 最近筋トレしながらDJプレイの動画を見てる。ぴょこぴょこかわいいんだ。


2018/07/12 (Thu)


2018/07/13 (Fri)





※翌日のツイートですが、実際行ったのはこの日なので。

 Twitterで東京関連のアカウントをフォローしていて知った情報。後述するけど、奥さんと息子は夜ディズニーなのでふらっと行ってきた。


 久しぶりのファミチキ丼(プレーン)。アレンジとしてはTKGに乗っける場合も。

2018/07/14 (Sat)

 3連休の初日。この日から9月2日まで、近所の公園の噴水で水遊びができるようになったので早速。

2018/07/15 (Sun)

 幸せの形は人それぞれ。


 台東区入谷地区にある小野照崎神社にて盆踊り大会。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO