はせる

は・せる、馳せる

2023-352 アルフォート食べて元気出す

 2023年12月18日、月曜日。晴れ。

 急いで行動を起こす必要性がある仕事の連絡が立て続けに来る。こちらに否がある内容ではないので、優先度を判断して淡々とこなしていく。大事には至らず。ただ、1日がバタバタッと始まってしまってどうしたもんかという感じになっていたので、夕方にアルフォートを食べて元気を出す。

 『いちばんすきな花』の最新話。それぞれが素直で正直で誠実で好きだ。『うちの弁護士は手がかかる』の最新話。姉が、悪者を引き受けているということかな、これは。「台東区」「安達祐実」でこごめ大福のみかん大福かなぁ、と思っていたけど、商品自体は千葉の角八本店というお店のもののようだ。


  • オードリーANN
  • お互いさまっす
  • ダレハナ
    • ゲスト:シンガーソングライター LOVEちゃん
  • ザキオカ×スクランブル
  • 余計なことまでやりましょう
  • 乃木談
  • Session
  • chelmico ANNP
    • ep.25 HIKAKINをSEIKINの次に見つけたのはchelmico
    • 「ウォレットチェーンがトレンドアワードに入ってないことにブチギレのMamiko」
    • おでこFOX
  • ファミジワ
    • カロリーだけが全てじゃないのよ

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO