はせる

は・せる、馳せる

週報 2021W04

 雪の降り始めをラジオで知る、週報提出です。2021W04 (2021-01-25 / 2021-01-31)

f:id:ymmtdisk:20210201165238j:plain
2021W04


2021W04

2021-01-25 Mon

NFL スーパーボウルの対戦カード決まる

 チーフス vs. バッカニアーズ。

インプット

2021-01-26 Tue

LAUSBUB

インプット

2021-01-27 Wed

いっちー

インプット

2021-01-28 Thu

東京にも雪

f:id:ymmtdisk:20210201163421j:plainf:id:ymmtdisk:20210201163435j:plain

タイルシーケンサー

インプット

2021-01-29 Fri

センバツ

www.daily-tohoku.news

 確かに近年は野球強いとは聞いていたけど。朝の電車通学は途中まで一緒だったので、八戸学院光星よりも親近感が強い。だだっ広い平地の真ん中にあって、雨の季節は水没、雪の季節は通学路不明になるという印象。
 そういえば、21SEIKIってパチンコ屋があったな……

インプット

  • ハライチのターン
    • ラジオクラウド
  • おぎやはぎのメガネびいき
  • 玉城ティナとある世界
  • 日向坂46の「ひ」
    • 潮紗理菜、東村芽依
  • 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
  • Session
  • アトロク
    • 18時30分 映画「KCIA 南山の部長たち」評論
    • 19時 タケウチカズタケ(キーボーディスト)LIVE披露
    • 20時 週間番組振り返り with コンバットREC

2021-01-30 Sat

図書館、バーミヤン

 妻が体調が優れず、息子と一緒に今週のシャキーンや未視聴のびじゅチューンを見ながら夕方近くまで過ごす。

 年末年始の休館日で返却日がズレて平日になっていたので、妻と息子に同行できなくなっていた。今週はタイミングを合わせるために早めに返却してくれるとのことで、一緒に図書館にて返却と借り出し。購入して読んでいる本と並行して読むなら、写真中心の本なら無理なく読めるので、今回は佐藤健寿著『奇界遺産2』を借りた。

奇界遺産2

奇界遺産2

 その後はいつも通りバーミヤンへ。前回購入した冷凍餃子がプリプリで美味しかったので買って帰ろうと思ったんだけど、卓上のメニューやタブレットにはなくなっていた。販売中止のお知らせもなかったので、もしかしたらレジで直接注文とかになっていたのかもしれない。レジのお姉さんには聞くのを忘れた。

インプット

  • シャキーン!
  • びじゅチューン

2021-01-31 Sun

妻、大転びじゃ

 ワンコを連れて上野公園へ。スターバックスにて休憩。帰る直前に寄った公園で、妻転倒して膝に擦り傷、すねを軽く打撲。

インプット

  • ゴッドタン
  • SUPER GT+
  • 乃木坂工事中
  • そこ曲がったら、櫻坂?
  • 日向坂で会いましょう

今週のはてな

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO