はせる

は・せる、馳せる

2023-319 診断前

 2023年11月15日、水曜日。曇り。

 お昼。明日は健康診断で21時以降は食事制限がかかるのでちょっと良いものをと思い、はなまるうどんで牛すきぶっかけ。はなまるうどんに行きすぎている気がするけど、うどんは好きだしコスパもまあまあ。行くよね。
 ベンチに移動して文學界

國分:(略)今ある状態を十分に楽しんで、満足して、楽しみ方を学び、落ちついた生活の中で生きていくことを、資本主義が許さない。
対談 國分功一郎×若林正恭 ビッグモーター化する世界の中で
文學界 10月号

 阿佐ヶ谷時代によく使っていた本屋が年明けに閉店するというお知らせのポストをしていて、それが私の元まで流れてきた。私は書楽の40年のうちの10年をともに過ごした。雑誌のチョイスが好みだったし、遅くまでやっていたのもうれしかった。そうかぁ、なくなってしまうのか。


爆笑問題カーボーイ。興醒めツッコミのリスナー投稿がうまく行っていない感じがするなぁ。▼ダレハナ。ゲストは蔦谷好位置さん。▼星野源ANN。リスナーと悪ふざけしてる感が強い。ニセ明のお悩み相談。▼ルネッサンスラジオ▼Session、特集は「戦後政治史から見る日本政治の今~ネオ55年体制とは?」。▼オーバーザサン。魚の回。▼あちこちオードリー。相席スタート山添さん、ジェラードンロングコートダディ。山添さんのライトサイドみたいなところが見られた気がする。あと、かみちぃの献身。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO