はせる

は・せる、馳せる

2023-317 新月

 2023年11月13日、月曜日。晴れ。新月

 自分が本にまとめたいものを考える。私のブログって、ほら、こういう感じだから、本にまとめようとするときに「これではないのでは」と、私は思っていて、だから、日記の部分ではなくて、「記憶の書架」シリーズをもっと書いて、それを本にまとめる、ということを妄想している。20年近く写真を撮り続けている利点も活かせるというのもポイント。

 ハライチ岩井さんが結婚された。最近のターンで独身を貫くつもりはない(ニュアンス)みたいなことを言ってた記憶があるんで、なんかすごく腑に落ちた。今週のターンが楽しみ。


▼オードリーANN▼ダレハナ。ゲストはエリアンナさん。▼ザキオカ×スクランブル。ザキさんによる『いちばんすきな花』概要説明。▼田中みな実 あったかタイム。ゲストはホフディラン小宮山雄飛さん。▼堀江由衣×浅野真澄 #とれとれ。コーナーは「脈あるかも委員会」。それを脈ありと受けとるには無理がある。というのを浅野さんがバッサリ切るのが面白い。▼chelmico ANNP▼Session。特集は「イスラエル軍が侵攻〜ガザ地区の過去・現在・未来」。▼乃木坂工事中「ハロウィンパーティー完結編」と「どんくさダービー前半戦」。▼そこ曲がったら、櫻坂?『センス女王決定戦!前半』▼日向坂で会いましょう『第5回高瀬愛奈の“それは盛ってるで!”』山口陽世と山下葉留花。山口陽世は推しの一人なので出てくるエピソードにニヤニヤ。山下葉留花は出てくるエピソードよりも本人がいわゆる天然ですごい。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO