はせる

は・せる、馳せる

2023-270 剪定

 2023年9月27日、水曜日。曇り。

 今日もお昼は策の池へ。ピザパンおいしい。会社最寄りの公園では、ここ数日樹木の剪定をしている。作業の様子は眺めていられるけど、少し賑やかが過ぎる。

爆笑問題カーボーイ。河村ちゃんクイズの正解が「取り壊して更地になったところの両端の家の壁面を見るのが好き」で、わかる!となった。一時期見つけては写真を撮っていた。▼フワちゃんANN0。伊集院光ゲスト回。フワちゃんANN0は初めて聞いたけど面白いな。「共演NG」と言われたことのあらましや、仕事に対する姿勢とか、深いトークもしていた。フワちゃんは荒ぶったりしているけど「アウトでーす!」というラインを超えるのを見たことがない。▼ダレハナ。ゲストは中野信子さん。▼Session。メインテーマ「今からでも楽しめるラグビーワールドカップの魅力」で神保哲生さん。熱がすごい。▼アトロク。19時台ライブ&ダイレクトはDJ KOO。解説しながらのDJ、毎度毎度すごい。▼あちこちオードリー。森三中・黒沢さん、銀シャリ・橋本さん、ザ・マミィ。出待ちババアこと黒沢さん、毎回好きが増す。ザ・マミィ・林田の「誰かが主人公の物語のモブキャラ」という感じ方が理解できる。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO