はせる

は・せる、馳せる

週報 2021W25

 夏至過ぎて、夏が視界に蜃気楼。週報提出です。2021W25 (2021-06-21 / 2021-06-27)

f:id:ymmtdisk:20210705185157j:plain
2021W25


2021W25

 21日、月曜日。
 策の池で昼食。シオカラトンボが飛んでいる。警戒心が強いトンボだと思っていたんだけど、結構近寄れた。

f:id:ymmtdisk:20210630112253j:plainf:id:ymmtdisk:20210702103631j:plain

 22日、火曜日。
 朝の東京駅。

f:id:ymmtdisk:20210702120528j:plain

 荒木公園で昼食。気がつくと目の前に鳩が座り込んでいた。平和。

f:id:ymmtdisk:20210701104443j:plain

 夜のしんみち通り

f:id:ymmtdisk:20210702120931j:plain

 23日、水曜日。時々雨。

f:id:ymmtdisk:20210702121002j:plain

 24日、木曜日。
 雨を警戒してうどん屋に入るも降らず。

 25日、金曜日。
 記録的短時間大雨により、ドバッと濡れて帰る。

 26日、土曜日。
 劣化により壊れた洗面所のスイッチの修理。暫く前に大家さんに相談していたものがようやく直る。
 イヌの狂犬病ワクチン接種。相変わらず注射は苦手な様子で、そこもまた愛おしい。ただ、久しぶりに日中連れまわしたので暑さにやられてしまったらしく、夜にはお腹がギュルギュル鳴っていた。

f:id:ymmtdisk:20210702121035j:plain

 27日、日曜日。
 幼稚園の参観日。参加者は1名となっているので、息子に選ばせると妻が行くことになった。
 出前館クーポンがあったので、夜は駒込のタージマハルをデリバリー。到着は10分ほど遅れたけど、カレーもチーズナンもすごく美味しかったので、リピートリストに入れる。

2021W25 log

2021W25 (2021-06-21 / 2021-06-27)

topics/in/out

今週のはてな

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO