はせる

は・せる、馳せる

週報 2020W34

 暑さもそろそろ峠を越すか(処暑)、週報提出です。2020W34 (2020-08-17 / 2020-08-23)

2020W34


2020W34

2020-08-17 Mon

意識的にシャッターを切る

インプット

2020-08-18 Tue

インプット

2020-08-19 Wed

インプット

2020-08-20 Thu

インプット

  • 佐久間宣行ANN0
    • ゲスト:ダイアン
  • 山里亮太の不毛な議論
  • 乃木坂46ANN
    • 新内・高山
  • ゆとりっ娘たちのたわごと
    • 第22回「疑似旅したらええやん」
  • ドングリFM
    • 597 noteの「ホーム画面」は幸せのSNSかもしれない
  • アトロク

2020-08-21 Fri

階段を降りたら

インプット

2020-08-22 Sat

東京スカイツリータウン

 15時過ぎから外出。妻と息子はすみだ水族館の夕方からのイベントを目当てに。私は年間パスポートを持っていないので、スカイツリータウンをぶらぶらし、それでも余った時間はベンチに座って本を読む。合計で1時間ほど潰して合流し、フードコートで夕食、再びスカイツリータウンをぶらぶら。

 帰りは東武鉄道の特急りょうもうに乗った。とうきょうスカイツリー駅から浅草までの一駅であれば特急料金は無料となっている。

ちょっとした旅行気分

2020-08-23 Sun

おうち時間

 前日遅くまで外出していたので、この日は外に出る気が起きず、家にいて少し断捨離の気を起こしたりするなど。

インプット

  • オドぜひ
  • ゴッドタン
  • 仮面ライダーゼロワン
  • じゃじゃじゃじゃーん
  • SUPER GT+
  • 乃木坂工事中
  • 欅って、書けない?
    • 真のお嬢様はどっちだ?菅井様vs有美子会長!後半
      • たらいの件の有美子会長かわいかった。
  • 日向坂で会いましょう
    • 世間知らずちゃんの“はじめて”を温かい目で見守りましょう!
      • メロンソーダ(みーぱん)
      • 開いてる~(高本)

今週のはてな

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO