はせる

は・せる、馳せる

週報 2019W20

 ベビーカステラへの想いがすごい、週報提出です。2019W20 (2019/05/13 - 2019/05/19)

f:id:ymmtdisk:20181028141341j:plain
2019W20


2019W20

2019/05/13 (Mon)

 ぼーっと生きてる。

2019/05/14 (Tue)

 アトロク、カルチャートークのコーナーに出演していた山口つばささんの漫画「ブルーピリオド」がすごく気になったんで、帰りに1巻を購入。

www.tbsradio.jp

ブルーピリオド(1) (アフタヌーンKC)

ブルーピリオド(1) (アフタヌーンKC)

2019/05/15 (Wed)

 そしてそろそろカムバックあるか。


 LADIES' CODEもカムバック。


 宇垣も強いな。

2019/05/16 (Thu)

 Weki Mekiもカムバック来てた。ユジョンとドヨン。


 気になる。

2019/05/17 (Fri)

 どちらのお祭りもこの日からスタート。


 志の強いギャルはみんな好きだよね?


 「ブルーピリオド」1巻を読了して、続きが気になったので2巻を購入。

ブルーピリオド(2) (アフタヌーンKC)

ブルーピリオド(2) (アフタヌーンKC)

2019/05/18 (Sat)

 秋葉原ヨドバシにて、奥さんと本を物色。完全に「ブルーピリオド」を気に入ったので、既刊残りを購入。

ブルーピリオド(3) (アフタヌーンKC)

ブルーピリオド(3) (アフタヌーンKC)

ブルーピリオド(4) (アフタヌーンKC)

ブルーピリオド(4) (アフタヌーンKC)

 感想というかメモ書き的なことはブクログへ。

booklog.jp

2019/05/19 (Sun)

小野照崎神社 例大祭

 今年も小野照さんのお祭りへ。山車を引く幼稚園のお友達を見かけたけど、息子の機嫌が然程よくなかったので、一番の目的である金魚すくいへ。

 家に帰るとベビーカステラを買い忘れたと突っ伏して泣き、その後、程なくして昼寝に入った息子のために、お遣いがてら独りで再びお祭りへ向かった。

 夫婦仲が悪いわけでも息子の面倒を見たくないわけでもないんだけど、最近「おひとり様」の時間をどう確保するかについてよく考えている。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO