はせる

は・せる、馳せる

週報 2019W21

 ビーチボールバレーが楽しい、週報提出です。2019W21 (2019/05/20 - 2019/05/26)

f:id:ymmtdisk:20181028141342j:plain
2019W21


2019W21

 カメラを鞄にしまったことや、土日のビーチボールバレーは撮影禁止だったため、今週はほとんど写真を撮っていない。

2019/05/20 (Mon)

 朝井リョウのたかみな結婚弄りが秀逸であった。


 以前使っていたときはショップカードとかを入れていた。今なら年パスやメモの切れ端を入れるのに便利かなと思ったんだけどな。

2019/05/21 (Tue)

空白

2019/05/22 (Wed)

 でもまだ乗ったことはない。



 これは……

2019/05/23 (Thu)

 開閉偽装の対策とかもちゃんとするんだろうな。


 コンセプトカーが出た当時から可愛い以外の感想がない。ミニカー欲しい。

フィフティ・ピープル 読了

booklog.jp

2019/05/24 (Fri)


 悪ふざけ感だいすき。

2019/05/25 (Sat)

PTA ビーチボールバレー 練習日

 午後から小学校体育館にてビーチボールバレーの練習。正式なビーチボールバレーの試合は4人制らしいのだけど、うちの幼稚園では6人制。後列真ん中がメインのレシーバー、前列真ん中がセッターと固定される、オーバーネットの判定など、ローカルルールのような印象を受けるものも多く、適応するのにやや時間を要する。
 ただ、慣れてくればそんなことはどうでもよく、ある程度体を動かせれば楽しく過ごせる。地域の親同士の交流としても良いんではないかと思う。


 りさお姉さん、やっぱりかわいいな。

2019/05/26 (Sun)

PTA ビーチボールバレー 本番

 本番と言うことで、練習日に来なかった親御さんも多く参加していた。年少組=初心者として全敗ではあったけど、名前と顔を覚えるのに時間が掛かる私にとっては、多くの親御さんを覚えることができた、有意義な時間だった。
 ちなみに、今回利用していた体育館はもう少しすると補修工事のため2020年2月頃まで利用できなくなるが、練習は今後も続くらしい。参加して関係を保っておいた方がよいだろう。

2019W21 はてブ

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO