はせる

は・せる、馳せる

宵の時間は 二人の時間 ピント合わせて 時止めて #都々逸

 Good Time with You.

Good Time with You

taken on 3 November 2012. 東京都庁の展望台。

 昨日の記事では「つまらん」とか言っていた空の写真だけど、主役を空ではなく手前に持ってくるとこうなる。展望台はこういう構図も出来るので楽しい。

ちょっとしたブランクはあったけど、良かった、僕はまだハッセルブラッドと意思疎通出来ている、と思った。
I was relieved when I still be able to communicate with my Hasselblad.

</blockquote>
<figcaption>
via <cite><a href="http://www.flickr.com/photos/rhythm_and_days/8171418097/" title="Good Time with You | Flickr - Photo Sharing!" target="_blank">Good Time with You | Flickr - Photo Sharing!</a></cite>
</figcaption>

 なんともポエティックな一文を残しているが、俺は元来こういう人間である。
 このときは暫く「写真つまらん」となっていた俺が、徐々に改めて写真と向き合うことが出来るようになり、久しぶりに1日丸っとカメラと三脚を持って行動した日だ。久しぶりに満足のいく写真が撮れたので浮かれていた。

 そうそう。嫁の誕生日が近い。つまり、俺がプロポーズしてから1年経つ。昨日は会社に休みをもらって嫁の好きな東京ディズニーリゾートに行ったりとか、いろいろしている。世間の既婚者はこういうタイミングでどんなことをしているんだろうか。

[youtube url=“http://youtu.be/H7HmzwI67ec”]

Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time

 なんだかすごく良い曲。この写真を撮ったころもよく聞いていた。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO