はせる

は・せる、馳せる

光の粒子

Untitled

 頭の中がすっきりしたは良いものの、仕事の方がまったりとしていたのでまだまだバイタリティーが余っている。写真に傾けようかな。ポートレートォ!

--
日々雑感。

  • 高円寺で開かれている「ちいさな古本博覧会」に行ってきた。modern_classicさんには会えなかったけど、代わりに「風の歌を聴け」のハードカバー版が僕を待っていた。
  • 武藤奈緒美さんの「空想文学旅 VOL.1」を見に行ってきた。僕も文学作品をテーマに写真を撮りたいと思った。
  • 上の帰りに芝浦埠頭まで散歩。
  • BRUTUSの特集が「愛する地方都市」だったので購入。
  • 時計じかけのオレンジ」をDVDで見た。昔どこかで見たレビュー、「映像と音の不協和音」という言葉の意味が理解できた。
  • チャコールグレーのタイツを見るとなんかドキドキするね。ドキドキ。
  • 2日3日と奥多摩鳩ノ巣へキャンプに行ってきまーす。なぜか僕がせんべい汁を作ることになっていますが...頑張ってきます。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO