はせる

は・せる、馳せる

神楽坂に新しいスポットががが

 神楽坂は、写真を撮ることが身近になってから初めて自分で写真散策をした場所、ということで思い入れが強い。東西線神楽坂駅を出てすぐの赤城神社は2010年に街に馴染みつつも真新しく建て替えられ、翌年に同じ敷地内のマンションとともにグッドデザイン賞に選ばれた。街は江戸の面影を残しつつも、フランス人が多いためかおしゃれなお店も多くてデートにも向いている。
 そんな神楽坂に新しいスポットが。

 できるって聞いてからは早かった気が。

mirroring me(61)

赤城神社の側面。ガラス張りなんだよ。

 そして、ポッドキャスト 連想脱線「L」トークも今朝更新してますのでよしなに。

 さて、今日これまでに気になったニュースはこんな具合です。

ニュース

Hot

 本当に楽!便利!

映画、エンタメ、スポーツ、ゲーム

その他

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO