はせる

は・せる、馳せる

2023-325 雪かき仕事

 2023年11月21日、火曜日。晴れ。

 仕事は相変わらず忙しい。今のメインは社内案件なんだけど、最終的なゴールがどこなのかわかりづらいことになってしまっている。目の前のタスクをこなすのみ。

 NFL、今シーズンもイーグルスがめちゃ強いので、チーフスは逆転負けを喫した。昨年途中から贔屓チームに加わった49ersは日曜日に試合があったんだけど、今のところ7勝3敗。どちらも今のところは地区首位にいるので、勝ち進んでいってスーパーボウルで当たったら感激しちゃう。


伊集院光 深夜の馬鹿力▼櫻坂46の「さ」。大園、上村、守屋。▼ルネッサンスラジオ▼ファミジワ▼ダレハナ。ゲストは富栄ドラムさん。▼Ado ANN▼Session。特集は「大麻をめぐる現状と行方」。▼こっち側の集い。今回は渡邉理佐さん、ギャル曽根さんがお初。常連さんとして白洲迅さん、石崎ひゅーいさん、野間口徹さん、野呂佳代さん、金澤美穂さん、副島淳さん。今回も白洲さんのネタが強い。分倍河原のロケに金澤さんと副島さん。金澤さんの生き生きとした表情がよいし、取り上げるポイントもよくある待ちブラ番組ではあまり触れないところに触れていてよい。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO