はせる

は・せる、馳せる

2023-284 まんまる探し

 2023年10月11日、水曜日。晴れ。結婚式記念日。

 妻からの連絡を受けて、昨日発売になったはずの「ちいかわまんまる焼き」を探す。昼休み中に2ヶ所回ってなし。在庫完売なのか、そもそも入荷していないのか。

www.family.co.jp


爆笑問題カーボーイ岡田惠和 今宵、ロックバーで。ゲストに太田光さん。向田邦子の話やドラマ『日曜の夜ぐらいは…』の話。▼ダレハナ。ゲストに加藤シゲアキ。▼chelmico ANNP。今週はゾンビネタあった。▼Session。メインテーマは「撤回された埼玉県の虐待禁止条例から見えたもの」。▼あちこちオードリー。ロッチ、ぱーてぃーちゃん。自分の中の天下を取る。コカドさんが開眼している。すがちゃん好きなんだけど、狩野英孝タイプに寄っているというのに頷ける。きょんちぃも信子も頼もしい。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO