はせる

は・せる、馳せる

週報 2020W04

 大寒を通過して、週報提出です。2020W04 (from 2020-01-20 to 2020-01-26)

2020W04


2020W04

2020-01-20 Mon

ラジオとテレビ

  • オードリーANN
  • ヨブンのこと
  • 問わず語りの松之丞
  • アトロク

2020-01-21 Tue

ラジオとテレビ

2020-01-22 Wed

ラジオとテレビ

2020-01-23 Thu

ラジオとテレビ

  • 佐久間宣行ANN0
    • ゲスト:青春高校3年C組(持田優奈、頓知気さきな、齋藤有紗

2020-01-24 Fri

ラジオとテレビ

2020-01-25 Sat

上野公園周遊と親戚来訪

 「にっぽんすまいるフェスタ」なるものが上野公園で開催されており、ワンコ同伴可ということで連れて行く。犬の譲渡会、屋台やキッチンカーなど集まってお祭りの雰囲気。昼過ぎぐらいに着いたので、チョコバナナ、大たこ焼き、ケバブロールを購入して食す。
 上島珈琲店に立ち寄り各自飲み物を注文し、目新しいケーキ1つをシェア。ワンコがいるのでテラス席。

 帰って暫くすると親戚が妻の実家へ来訪。この日はこのまま泊まり、翌日の午前中は預けて外出するとのこと。息子は妻の実家にて親戚の子と遊び、夫婦は自宅で少しゆっくり時間を過ごす。その後夕飯を共にして、いつもより深い時間まで遊ばせてこの日は終了。

2020-01-26 Sun

上野駅周遊

 午前中は息子を親戚の子と遊ばせ、迎えに来た親戚が帰るタイミングで我々も外出。御徒町にてGU、ユニクロ、ムラサキスポーツ、ヨドバシカメラなど回る。
 途中息子がぐずり始めるのでどうしたものかと思っていると、妻から「親戚の子と遊んでいるときに、お兄ちゃんでいようとしていたみたい」と気づかされる。うーん、がんばってた反動かな……こういうところをちゃんと気づいてケアしてあげないとな。と思った。

今週のはてな

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO