はせる

は・せる、馳せる

2019W11 週報

 月の美しさに気を取られ、週報提出です。2019W11 (2019/03/11 - 2019/03/17)

f:id:ymmtdisk:20181028141332j:plain
2019W11


2019W11

 今年の目標でもあるメモはちゃんと残しているが、書いているのはやったこと・聴いたラジオぐらいで、ふと思ったことやそのときの感情については書いていない。これは反省点。

2019/03/11 (Mon)

2019/03/12 (Tue)

 タイムフリーで聞いた。ANN0からの昇格というとアルピーを思い出す。


 宇垣さん、事務所はオスカーになるなのね。

2019/03/13 (Wed)

 昇格に伴い「乃木坂46 新内眞衣の」から「乃木坂46の」になる。乃木坂の箱が強くなったんだろうし、AKB48のANNが終わることもなにかの象徴みたいに思えるね。

2019/03/14 (Thu)

 空虚。

2019/03/15 (Fri)

 虚無。

2019/03/16 (Sat)

 前々日から泊まりに来ていた甥っ子を見送りに駅まで。その足でお昼のハッピーセット。

 夕方近くに法事の準備で買い物に南千住のLaLaテラスへ。夕食も済ませて帰宅。

2019/03/17 (Sun)

買い出し

 幼稚園の準備で銀座ファミリアへ。ファミちゃんのアルミ製のお弁当箱を購入。ウォーマーを使うのでアルミ製に限られるとのこと。私らの時代にはそんなのあったかなぁ。
 奥さんの好きなダンボが特集されているということで、銀座ロフトに立ち寄る。

 上野松坂屋にて両親から法事のお供え物として頼まれていたとらやの羊羹を購入。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO