はせる

は・せる、馳せる

2018W35 週報

 9月に入って今年も残り4ヶ月、週報提出です。2018W35 (2018/08/27 - 2018/09/02)


2018W35

2018/08/27 (Mon)




 はいだらー!


 攻めてるし実用的だし。


 「ゲリラ豪雨」という言葉よりも「夕立」という言葉を使いたいとは思っているけど、夕立とは降り方がやっぱり違うなあと感じる。スコール。あと、阿佐ヶ谷駅前の冠水は風物詩みたいなものなんで。南口のロータリーを工事していたのはこの対策じゃなかったのかな?

2018/08/28 (Tue)

 WANDRD PRVKE 21です。ちゃんとしたレビューはまだ書いていない。

blog.ymmtdisk.jp


 惚れてまうやろう。

2018/08/29 (Wed)

 取り上げるツイートなし。仕事が忙しかったことは憶えている。

2018/08/30 (Thu)

2018/08/31 (Fri)

 僕にとってはこれまでにもたまにあったことで、この症状は今読んでいる本によって腑に落ちる。



 ビルドのラストにジオウが出てくるかなぁと思ってたけど、そうはならなかった(キャストは出てたのかな?)。

2018/09/01 (Sat)

 一日参り、昼食にハッピーセット
 この週末で国立科学博物館のシアター36○が設備改修のため一旦閉鎖するので体験納め。この改修は2019年3月下旬までを予定しているようだ。

www.kahaku.go.jp

 シアター36○のあとは恐竜のフロアへ。

2018/09/02 (Sun)

 近所のジャブジャブ池もこの日でお終いだったので、浮き輪を持って馳せ参ず。

 夕方には賃貸の更新手続き。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO