はせる

は・せる、馳せる

2018W34 週報

 お祭りや盆踊りも終わりが近づいていきますが、週報提出です。2018W34 (2018/08/20 - 2018/08/26)


2018W34

2018/08/20 (Mon)

 今記事にまとめてます。

2018/08/21 (Tue)

 近所なんですよね。生姜焼きが美味しいと聞いて、いつか行かなくては。と思っている。


 マジで。

2018/08/22 (Wed)

 偏頭痛というほど強烈なものではなかったけど、この日から頭痛が常に片隅にいる。

2018/08/23 (Thu)

 不思議な自転車。


 すごく興味があるんだけど、リアルタイムでの放送が見当たらない。


2018/08/24 (Fri)


 写真はあんまり撮らなかったけど、まあまあの気分転換になった。

2018/08/25 (Sat)

 西日暮里駅近くにある諏訪神社の例大祭へ。境内も広く屋台の数も多いし、神楽殿で神楽をやっていたり、夜には演芸として8組ぐらいの芸人さんが来るらしかった。

2018/08/26 (Sun)

 御行の松不動尊にて盆踊り大会。去年は境内に太鼓の櫓が建てられていたと記憶しているんだけど、今年はお行の松不動尊の目の前、公道を歩行者天国にして建てられていた。
 そして、先週も観覧した元三島神社五神太鼓保存会の演奏を再び聴く。先週よりも間近で、太鼓の音が体中に響いた。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO