はせる

は・せる、馳せる

2018W19 週報

 少し遅れて週報、提出です。2018W19 (2018/05/07 - 2018/05/13)


2018W19

2018/05/07 (Mon)

 仕事はお休みで、まだ青森。上京のための移動日。畑を回って八戸駅で昼食。東京は再会の雨でお迎え。

 穴子天丼、久しぶりに食べた。身は少し薄いものの味は良好。

2018/05/08 (Tue)

 大型連休終了。

 公園か喫茶店で昼食、読書。

2018/05/09 (Wed)

 ロングボードを始める可能性のある35歳。というかホント、ロンスケの動画は癒やしでしかない。需要があればあとでまとめます。

www.youtube.com


 諸々を消化。CFカードに750枚も溜め込んだのは久しぶり。

2018/05/10 (Thu)

hanatsubaki.shiseidogroup.jp

「はるな檸檬がおくるガールズショートストーリー」これを毎週楽しみに読んでいます。


 はてなのふりかえりメールから。写真哲学的なもの。は言い過ぎか。


t.co

 この10年間色々ありました……そして復活を目にして、結構、興奮、しております。ただ、ライブにはもう行けないなぁ。新曲が出るかもしれないということに興奮しているのです。

2018/05/11 (Fri)

 溢れる俺のイ・スンギ愛。ところで、松井珠理奈はアレでいいの?

2018/05/12 (Sat)

 晴れ。地元の神社の例大祭。屋台へ買い出し。

2018/05/13 (Sun)

 曇りから雨。子ども神輿や山車のタイミングで降り始め。それでも息子は楽しんでいたようで、レインコートを着て最後まで歩ききった。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO