はせる

は・せる、馳せる

徘徊とスナップの記録

 まだまだ1月21日。

Untitled

 蹴り出す脚。ふくらはぎ、足首。


中銀カプセルタワービル

 中銀カプセルタワービル。


首都高を避ける歩道橋

 首都高速を避ける歩道橋。やっぱりこういう建築物・構造物って好きだわ。

 今冷静になって考えてみると、歩道橋上からの写真も撮っておいたらよかったのにな。


惑星の距離

 惑星の配置を示唆するような、床のタイルと人の配置。ところで、スマートフォンを置いて何してるんだろう?


Untitled

 僕の写欲の根源は感傷である。でも、そうして撮った写真を他の人がどう受け止めるかは、多様であっていい。とInstagramでキャプション付けたやつ。

 この日はKITTEにも寄ったんだけど、自分の集中力の問題であまり良い写真が撮れなかった。のでボツ。


Untitled

 日暮里駅。集中線を描くような構図って結構好き。


 で、MNP手続きのためにauショップに着いたのが19:30。この時間から新規やMNPなどの手続きはできないとのことで翌日の予約を取得。本末転倒である。次の日、僕はauのiPhone7へと換えたのであった。

© 2012-2024 Daisuke YAMAMOTO